ヨコハマ経済新聞アンテナ +

横浜都心臨海部のビジネス&カルチャー情報を配信する「ヨコハマ経済新聞」編集部のブログ

新刊本『ユナイテッドピープル 「クリックから世界を変える」33歳社会起業家の挑戦』


横浜市中区に拠点を置き、クリック募金「イーココロ」などのWEBサービスを提供する、ユナイテッドピープル 株式会社の関根健次社長の新刊本を、ヨコハマ経済新聞の読者1名にプレゼントします。本人のサイン入りです


<紹介文>
「いいこと」だって「しごと」にできる!

人気募金サイトから映画配給まで手がける、33歳、注目の社会起業家の10年間のリアルストーリー。
本当にやりたい仕事にたどりつくには、どうしたらいいんだろう?
10年前、卒業旅行で訪れたガザ地区で出会った、少年が語った夢。

「僕の夢は爆弾の開発者になって、できるだけ多くの敵を殺してやることなんだ」

それから4年、転職を繰り返し迷った末にたどりついた「本当にやりたいこと」とは。

僕の夢は、子どもが子どもらしい夢を見れる世界を創ること。

あたなもきっと「本当の仕事」に出会える。勇気の出る一冊です。

http://astore.amazon.co.jp/hamakei-22/detail/4904292030


<応募方法>
メールで、氏名記載の上、info@hamakei.com までお申し込みください。
応募締切1月4日。当選者にはメールでお知らせいたします。